人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おニュー★ 離乳食の記録 4 >>

7ヶ月!

ここんとこバタバタで忘れるとこでしたが、モモカさん今日で7ヶ月です!
離乳食にも慣れ、ズリバイのスピードがアップし、ストローでお茶が飲めるようになり、
最近はつかまり立ちの練習にも余念がありません。
テレビに夢中になったり、一発芸を覚えたり、だいぶ人間らしくなってきました。




そして、どうやらミッキーマウスがお好きな様子・・・・。初の好きキャラ?
貰い物のミッキー&ミニーエプロンが大好きで、食後もずっとながめてます。



                         「・・・・・かわいい。」
7ヶ月!_c0135336_2122562.jpg



                         「・・・・やっぱかわいい。」
7ヶ月!_c0135336_2123421.jpg



あと1~2年したらディズニーランドとか連れて行かなくちゃいけないんだろうな。
ちなみにテレビは『朝食 りんごヨーグルト』のCMが好きで、流れると何をしていても手を止めて観ています。
by cobacop | 2008-10-22 21:11 | 生後7ヶ月
<< おニュー★ 離乳食の記録 4 >>