人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早起き 夫婦喧嘩 >>

今日も猛暑

今日はありえない暑さ&殺人的な陽射しの中、アイスノン&サンシェイド&ブランケットの完全防備でお散歩。

             中にモモカがいます。
今日も猛暑_c0135336_18155438.jpg


涼を求めてデパートへ。
キッズバーゲンのぞいたり、絵本を探したり、食品売場うろついたり・・・。
デパート楽しい~。
でも、モモカは出先の授乳室ではほとんどおっぱいを飲んでくれません。
どうもまわりの声や音が気になるらしく、キョロキョロしてばかり。
個室でも隣から声がしたらアウト。
集中力ゼロです。
他の赤ちゃんが泣いたら当然モモカももらい泣きです。
みんなこんなもんなのかなー。



                寝た隙にショコリキサー♪
                美味しい~!けどこれ何カロリー?
今日も猛暑_c0135336_19352213.jpg




今日デパートでいつもより少し穴の大きい哺乳瓶のニップルを買って、
さっき飲ませてみたらまぁ飲む飲む!!
いつもは120くらいしか飲まないのに、240をあっという間に飲み干しました。
今まではちょびっとずつしか出なくて、そんで飲み疲れて少ししか飲めなかったんだね。
0ヶ月から同じのじゃね~。そりゃそーだ。
かわいそうな事しました。
母反省。
こんなにいっぱい飲めるなら大きい哺乳瓶、買ってこようね。
by cobacop | 2008-08-07 19:59 | 生後4ヶ月
<< 早起き 夫婦喧嘩 >>