人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お食い初め 便秘 >>

ランチ

今日は昔の同僚達と久しぶりに集合~♪
大人4名、おちび3名です。
おちびがいるため個室を予約したので、まわりを気にせずに楽しくランチできました。
1人は1歳半のやんちゃ盛り、もう1人はモモカの半月先輩です。
モモカちっちゃ!
ランチ_c0135336_1515088.jpg


1歳半のメンズは「いい子いい子」を練習してきてくれたらしく、見事に披露。
優しいお兄ちゃんだねー♪
ランチ_c0135336_15184663.jpg


半月先輩のメンズとは仲良くちちくりあっていました。
将来付き合っちゃえよ~。
ランチ_c0135336_15203392.jpg


子供を持つ友達とのおしゃべりは最近流行りのベビーグッズや
知らなかった育児法などを知ることができて楽しい~。
それにしても男の子って純粋でかわいい!
やっぱ女子のほうがふてぶてしいのかな?
3ヶ月にもなると男女の違いがはっきりしてくるんですねー。


今日行ったのは池袋の『音音』というお店。
個室あるし、お料理美味しいし、とてもよかったです。
個室だから授乳もしちゃった♪
お子様膳もあるし、子供用食器も用意してあったり。
ママ友ランチにはピッタリです。
その証拠に店の入り口はベビーカーがズラーッ!!
子連れに優しい店って少ないから、貴重です。
by cobacop | 2008-07-02 22:07 | 生後3ヶ月
<< お食い初め 便秘 >>