人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 39週2日 39週0日 育児書 >>

39週1日

体重がすごい事になってるので、今日はヘルシーご飯。
いっつも失敗しちゃう温泉玉子、今日は大成功だったので記念にアップ☆
お湯を沸騰させ火を消した鍋にそ~っと常温の玉子を入れ約20分放置。
その後冷水で冷やして・・・あとは割ってみてのお楽しみ。
39週1日_c0135336_16224469.jpg



これ、超ウマい♪小魚や干海老などを付属のタレに混ぜるだけ。
私は新たまねぎのスライスも一緒に混ぜてみましたが、とっても美味しかったデス。
カルシウムたっぷり♪成城石井で買えます。
39週1日_c0135336_16295589.jpg




夫が「ねんりん家」のバウムクーヘンを買ってきてくれました♪
ホワイトデーだもんね。(これでヘルシー消えた)
これもウッマー☆
39週1日_c0135336_16321541.jpg





今日も産まれる気配はありません。
相変わらず不定期に痛みは襲ってくるのですが・・・まだみたいです。



☆参加中☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by cobacop | 2008-03-14 20:20 | 妊娠10ヶ月
<< 39週2日 39週0日 育児書 >>