人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 吉祥寺  38週0日 リサイクル >>

違ったみたい。

今日は夫の会社に差し入れとして持って行くお菓子を買いに出掛けました。
外出ついでに少しブラブラしようと思ったのですが、
急に腰がズーンと重くなりお腹もパンパンに張って
夫の会社に着いた時にはフラッフラに(泣)。
少し休ませてもらい帰宅しました。

帰宅するとやっぱり出血。
お腹の張り&痛みもあるし、
「もしかして陣痛?よーし今のうちに~!」
といつ入院してもいいように、晩ご飯用のカレーを作り置きしたり、
冷蔵庫の中の野菜をボイルして冷凍したり・・・冷静かつアクティブに行動。
しかーし。
一通りの作業が終わった時にはお腹の張りはすっかりなくなっていました。
あれ?
また先走っちゃった?


違ったみたい。_c0135336_16291246.jpg

こんな感じでバタバタしていたので、これからお昼ご飯です。
今日は「JUNOESQUE BAGEL」のアボカド&シュリンプサンドと
クリスピークリームドーナツのアップルシナモンです♪



☆参加中☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by cobacop | 2008-03-05 16:39 | 妊娠10ヶ月
<< 吉祥寺  38週0日 リサイクル >>