人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また買い物 授乳クッション >>

健診日  31週4日

雪、降りませんでしたねー。
よかったような、ちょっと残念なような・・・。
雪を見るとウキウキしてしまう36才。


今日は健診日でした。

体重→2週間前から+0.6㌔。「これ以上増やさないように」と言われました。無理!

血圧→106/54

腹囲→88.5㎝。2週間で3.5㎝アップ!

子宮底長→25㎝

検尿→問題なし

浮腫→問題なし

採血→依然貧血ぎみ。

ベビ→1747g。元気いっぱい。間違いなく女子であると確定。

お顔は隠していて見えなかったけど、性別はハッキリとわかりました♪
ちゃんと頭を下にしていてくれたし、週数通りに成長していてくれて安心しました!
先生から
「そろそろお産のお話しもしていきましょう。何か希望や不安な事、質問はありませんか?」
と言われたのですが・・・
「わからない事ばかりで・・・何から聞いたらいいのかもわかりません・・・」
と、なんともお恥ずかしい回答しかできませんでした。
正直お産が怖すぎるので、イメトレとかしちゃうと私の性格上不安が膨らんでしまうと思ったため、何も考えずにぶっつけ本番で挑むつもりでした。
でも「バースプランは?」とか言われると考えざるをえないですよね・・・。
希望としては
「安全に、できるだけ痛くないようにお願いします。」
という感じでしょうか。
あぁ、やっぱ怖くなってきた~。



健診日  31週4日_c0135336_10331567.jpg

依然貧血ぎみなため、またまた鉄剤が処方されました。
「もう産まれるまで飲みましょう」とこんなにいっぱい。
これ、気持ち悪くなるから嫌いなんだよなー。

来週は外来のエコー健診でーす。



☆参加中☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by cobacop | 2008-01-21 23:03 | 妊娠8ヶ月
<< また買い物 授乳クッション >>