人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人んちの子だけど 雨 >>

今日も雨

東京は今日も雨です。

今日の暇つぶしは「お菓子作り」。
チーズケーキ作りました。
今日も雨_c0135336_16513155.jpg

ひどいですねー。
これ、ホットケーキじゃありませんよ。
チーズケーキなんですよ。
こんなはずじゃなかったんだけどなー・・・。
焦げて異常にふくらんだ後に萎むという最悪な過程をオーブンの前で
ただオロオロしながら見つめていました。
お菓子作りって難しいねー。
でも、何故か味はおいしゅうございました~♪
いつかBABYCOPに作ってあげられるように、また挑戦しよっと!

今日は胎動が激しかったー。
元気にやってんのね★
by cobacop | 2007-11-11 16:59 | 妊娠6ヶ月
<< 人んちの子だけど 雨 >>