人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピッツア!! マタニティナイティ >>

また病院へ・・・

数日前出血があって病院へ駆け込んで、薬を飲んでから出血はピタッととまったけど
お腹の痛みがとれなくて、またまた病院へ行ってきました。
胎盤の位置は相変わらず悪いみたいだけど、BABYCOPは元気だし他も問題ナッシング♪
「お腹が張っちゃったのかな」という事で、今度は張り止めのお薬をもらいました。

実は出血騒動があってから夫が非常に神経質になっていて(元々神経質な人なんだけど)、
「自転車に乗るな」とか「仕事に行くな」とか言い出し、喧嘩になってしまいました。
「コーラは飲むな」「ラーメン?ダメダメ!」などといろんな事を頭ごなしに制限されて
イライラ。
夫の気持ちはとてもありがたいのですが、あまりに夫が心配するのでお腹が痛くても
「痛い」と言えなかったり、毎朝「仕事休みなよー」という夫を振り切って出掛けるのにも
もう疲れたというか、ストレスが爆発しちゃったんです。

なので先生に仕事をいつまで続けるかについて相談。
「次の検診でもう一度検討しましょう」だって。
そんな事相談されてもねー、先生も困るよねー。

また病院へ・・・_c0135336_1920016.jpg

病院の前に腹ごなし。サーモン丼★
また病院へ・・・_c0135336_19205499.jpg

食後にカフェモカでほっこり♪

今日のお薬・・・・カロナール・ダクチル
by cobacop | 2007-10-16 19:23 | 妊娠5ヶ月
<< ピッツア!! マタニティナイティ >>