人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復活! 肺炎 >>

頑張ってます

頑張ってます_c0135336_2131020.jpg


まだ療養中です。

肺炎くるしぃ〜!
体力の温存と免疫力アップが
回復のカギらしいので
ひたすら寝て
起きてる時はネットで
「免疫力が上がる食品は・・」
と調べてます。


そしてそして
娘の変化に驚いてます。
私が病気になって以来、
わがままを一切言わなくなりました。
日曜日は義母に預けたのに
泣きもせず嫌がりもしない。
遊んであげられなくてもぐずらない。
楽しみにしていた那須旅行も
延期になっちゃったけど文句も言わず。
寝る前にガラガラ声で読み聞かせすると
「ありがとう、おやすみ」
なんて言う。

きっとすごい我慢してるんだろうな。
モモカなりに。
甘えたいけど今はダメなんだ
って分かってるみたい。

そうやって頑張ってくれてるのが
嬉しくもあり、切なくもあり。
早く治して思い切り抱きしめてあげたいぞ。

療養、療養。
by cobacop | 2012-08-21 05:58 | 4歳
<< 復活! 肺炎 >>