人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あれから一年。 お遊戯会 >>

涙の保護者会

                     今年度最後の保護者会がありました。
                     この一年の出来事と成長を振り返り、
                     先生も保護者も涙・涙(笑)!
            
                     新設の園なのでなにもかも初めてだったし
                     先生も大変だったんだろーなー。

                     おっとりした先生方に
                     素直でのんびり屋さんの園児が多いので
                     本当にほのぼのとした良い雰囲気のこの園。
                     モモカには合っていると思います
                     

                     四月からは『にじ組』に進級!
                     新しいお着替え袋を作ってあげる約束をしてるので
                     かわいい布探しに行かなきゃ♪ 




                      にじ組になったら夜の紙パンツ卒業&ひらがな習得、これが目標!
涙の保護者会_c0135336_1058257.jpg

by cobacop | 2012-03-11 11:16 | 3歳
<< あれから一年。 お遊戯会 >>