人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しょうが祭り。 お盆とか。 >>

河口湖。

                      8月最後の週末、河口湖へ行ってきました。



                         まずは「蔵ノ介」で吉田うどんを。
河口湖。_c0135336_20382370.jpg





                安くて美味しかった~。のんびりした店の雰囲気も素敵でした。
河口湖。_c0135336_20391149.jpg




       お次はキャンドル作りと絵皿作りに挑戦。キャンドルはモモカでも簡単に作れます。
河口湖。_c0135336_20395574.jpg




            スワンボートにも乗りましたー。強風で岸に戻れず親は必死! 
河口湖。_c0135336_20403966.jpg




            その後、渡辺美里のライブへ。
            モモカはすぐに飽きちゃって、ほとんど売店や敷地内の公園で遊んでいました。




                    帰りは温泉!最高に気持ちよかった!温泉最高!
河口湖。_c0135336_20411178.jpg





                    帰りの高速道路が大渋滞というオマケ付きだったけど
                    モモカはよく食べよく遊び、本当に楽しそうだった!
                    夏休み最後にいい思い出ができたね♪
by cobacop | 2011-09-11 21:00 | 3歳
<< しょうが祭り。 お盆とか。 >>