人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マック。 今日のお弁当 >>

ベビールームのお友達!

                   同じベビールームに通うK君の家に遊びに行ってきました。
                   みんなで食べ物を持ち寄って、ママ4人こども6人のにぎやかランチ。
                  
                   よその家では場所見知りしていつも固まってしまうモモカですが、
                   今日は毎日顔を合わせてるメンバーなのでエンジン全開。
                   「ベビールームではこんな風に遊んでるんだね~」
                   とママ達で笑ってました。


                     暴れまくるこどもら。家を破壊すんじゃないか?って本気で思いました
ベビールームのお友達!_c0135336_20323292.jpg


                   こども達が『布団から洗濯物の山へ飛び込むごっこ』
                   をしている間、ママ達は先生方へのプレゼントの相談をしました。
                   みんな4月からは新しい保育園へ行くのです。
                   さみしいなぁ。


                   よほど楽しかったようで、帰宅後
                   「明日もK君ちいこーっと」
                   と勝手に決めてました。
                   そして・・・・・



                           歯磨き中にまさかの寝落ち。
ベビールームのお友達!_c0135336_2052871.jpg



                   めったに「ながら寝」をしないモモカですが、
                   今日はノックダウンでした(笑)。
                   私もモモカもベビールームでいいお友達が出来てよかった。
                   楽しい一日でした!
                   

                   
by cobacop | 2011-03-05 20:56 | 2歳
<< マック。 今日のお弁当 >>