人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪だるま バレンタインデー! >>

学習してます。

                       東京は大雪です。
                       明日は休みだし、モモカも夫も寝ちゃったので
                       夫が会社でもらってきた義理チョコを食べながら
                       今日図書館でかりてきた本をながめたり、パソコンいじったりしてます。
                       こんな静かでゆったりした時間を過ごすのは本当に久しぶりだなぁ。


                              今週はこの5冊。
学習してます。_c0135336_0285335.jpg




                       この前、スーパーで上着を投げ捨てたり商品を開けようとしたりして
                       ワガママ放題だったモモカを叱りつけました。
                       頑固なモモカは完全フリーズ状態になり動きも喋りもしない。
                       放っておいて買い物の続きをしようとすると大泣きし、
                       心配した買い物客がどんどん集まってくる。
                       もうどーにもなんなくて、結局何も買えずに帰宅しました。
                       最近、こんな事がよくあって本当に疲れます。
                        
                       その日は、
                       「買い物できなかったから今日はおかずないよ(怒)」
                       と白飯と味噌汁だけ食べさせました。

                       昨日はおりこうに買い物に付き合ってくれたモモカ。
                       帰り道、
                       「今日はおかずあるよね?」
                       だって(笑)。
                       ちゃんと学習してるのね。
by cobacop | 2011-02-14 23:24 | 2歳
<< 雪だるま バレンタインデー! >>