人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モモカが一番欲しいもの。 風邪。 >>

根菜カレー

                    最近、図書館へよく行くためいろんなレシピ本を借りてくるのですが、
                    モモカウケがよかったのが『男子ごはん』の中の
                    「根菜と豆乳のカレー」と「ガーリックポテト」。
                    カレーにはれんこん、ごぼう、玉葱などの根菜をたっぷり。
                    おかわりしてくれました♪

根菜カレー_c0135336_229461.jpg


                    節分が近づいてきて、スーパーには豆がたくさん並んでますよねー。
                    一緒に付いてる鬼のお面、あれすごく便利じゃないですか?
                    今のところモモカには鬼がすっごい怖い存在なので、
                    スーパーで暴れたりしたら「鬼呼んできたよ!」と
                    印籠のように鬼のお面を見せれば一発ですわ。
                    この間それやったら、よそんちの子も一緒になってビビってた(笑)。
                    
                    いや~2月3日が楽しみだ~。

                  



子育てスタイルに参加中♪
by cobacop | 2011-01-31 22:08 | 2歳
<< モモカが一番欲しいもの。 風邪。 >>