人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マスク。 実家へ。 >>

セール。

                                    さ、寒い。
                         毎日寒くて寒くて何もする気がおきません。
                          外に出たくないから初売りも行ってないし、
                   ミシンがある部屋は北向きで冷えるからミシン熱も上がらないし、
                      ストーブの前から動きたくないからご飯も作りたくない。
                              寒さに特別弱い私に似たのか、
                      モモカも「今日は寒いから車でベビールームに行くー」
                                なんて言ったりします。
                                こどもらしくないぞー。




                             今日も寒いので公園はパス。
                          暖かいジャスコでモモカを遊ばせました。
                       今年初めてのぞいたセールにてモモカのロンTを。
                          グローバルワークで1枚500円なり~。
             (色はどっちもパープル。モモカが選びました。最近は自分で選ばせないと後から文句言うからさー。)
セール。_c0135336_21255023.jpg




                   で、一週間分の食料の買出しをして帰宅したんだけど、
                     そんな時に限ってモモカの抱っこ攻撃がすごくて。
                         買い物袋4つとバッグとモモカを抱え、
                        「も~重~い!!手がちぎれるー!!」
                      と叫びながらマンションの階段を登りました。
                     さっそく帰宅後、私のモノマネを始めたモモカ。

                 クマのぬいぐるみとバックをいっぱい抱えて「重い~!」と叫びながら歩く娘。
セール。_c0135336_21403639.jpg

                              なんかムカつくー。



子育てスタイルに参加中♪
by cobacop | 2011-01-08 22:40 | 2歳
<< マスク。 実家へ。 >>