人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IKEA 親バカ写真館 >>

女子。

先週からコンコンと咳をしたり、ダラダラと鼻水をたらしていたモモカ。
「風邪が治ったらアイスクリーム食べに行こうねー」
と約束していたので、
アイスを餌に着替えも素早く、お風呂上りも裸で脱走することなく、
お利口にしていました。


で、本日無事アイスクリームにありつけました!
すんごい嬉しそう!!
普段、カメラを向けるとムスッとした顔をするくせに
アイスクリームやドーナツを食べてる時は
本当に幸せそうな表情をするんだよねー、この人。
女子。_c0135336_20382432.jpg

この後、Clairesでカチューシャを買ってあげたら
「鏡!鏡どこ?」
と一人鏡の前でうっとりと自分に見とれておりました(笑)。
女子です。完全に女子です~。




by cobacop | 2010-11-25 23:34 | 2歳
<< IKEA 親バカ写真館 >>