人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三連キュー。 後ろリボンのブラウス  秋冬バ... >>

初めての自転車

最近、自転車に興味深々なモモカは
「モモも自転車乗りたいなー」
と毎日アピールしてきます。
「もうちょっと大きくなったらねー」
とかわしていたのですが、知恵がついてきたこの頃は
「小さい自転車なら乗れるよー」
なんて言い出して。

そういえばハルトンが駒沢公園のレンタルサイクルで遊んだ・・・ってブログの記事があったなぁ、と思い出し、cobacop家も行ってきました。



                        @駒沢公園。
初めての自転車_c0135336_02465.jpg


一番小さい自転車を借りたんだけど、イマイチ上手くこげず・・・・
でも念願の自転車に乗れてよほど嬉しかったのか、
下手なりに一生懸命、そして1時間みっちり乗り回していました。
もう一回来れば上手に乗れるようになるかな?
クリスマスプレゼントは自転車になりそうな予感・・・・。

それにしても公園が最高にキモチイイ季節になったなぁ!





「お母ちゃんの好きな手芸の店、近いから寄ってく?」
手芸の店ってのはCHECK&STRIPEの事らしく、
最近疲れぎみの私に気を使ってくれた夫。
お言葉に甘えちょっぴり買い物をさせてもらいました。
娘&妻孝行、お疲れ様でした。
by cobacop | 2010-10-06 23:55 | 2歳
<< 三連キュー。 後ろリボンのブラウス  秋冬バ... >>