人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はい、4日目~。 お盆休み二日目~。 >>

お盆休み3日目~。

今日は起きたら9時半だったよー。
夫はとっくに出勤した模様。
本日も母子でダラダラ過ごしてます。

でも午後はちょっぴりアクティブに「水かけ祭り&ワールドフェスタ」
なんてのに行ってみました。
子供がかわいく水かけっこするのかな~なんて軽い気持ち&装備で出かけたら・・・



                    みんなスゴイ本気!
お盆休み3日目~。_c0135336_2346103.jpg


大人も子供も水着・ゴーグル・本気モードな水鉄砲を装備して、
身内も他人も関係なく襲う襲う!!
ぶっといホースでじゃんじゃん放水して
水かけっていうより、消火?みたいな。
ナメてたね、この祭り。
当然モモカなんか怖がって入っていきません。
そーだよね、私も怖かったもん。
でも来年はフル装備で参戦するよ。


              会場にはどっかの南の島の砂でできた砂遊び場や
お盆休み3日目~。_c0135336_23555076.jpg



                  発砲スチロールでできたリアルな人形や
お盆休み3日目~。_c0135336_23571595.jpg



                 自分で自転車こいで自家発電で作るかき氷屋さんや
お盆休み3日目~。_c0135336_23582331.jpg




おもしろいものがたくさんありました。
ワールドフェスタってくらいなので、いろーんな国の出店があったり。
いろーんな国の食べ物に、いろーんな国のビール。
あ~、車で行って失敗した~。
水かけも砂場も怖いモモカは、民族音楽のライブでやっと笑顔に。
「コンドルは飛んでいく」で踊る2歳児、モモカでした。



明日はやっと父ちゃん仕事休み!
もうモモカとツーショットは限界だったから嬉しい~。
by cobacop | 2010-08-15 23:43 | 2歳
<< はい、4日目~。 お盆休み二日目~。 >>