人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お一人様。 美容室デビュー >>

週末はデトックス

週末は父ちゃん不在なcobacop家、
同じくパパ不在なお友達の家にお泊りしてきました。

三歳の男子と二歳のモモカを連れての外食は大変なので、
お惣菜買い込んでお友達のお家でまったり。
ご飯作らなくていいって最高~!

彼女とは出産した時期が近いし歳も同じで、
悩みや愚痴がすごく似てる。
だからビール飲みながら育児やダンナの愚痴をドバーッ(笑)。
ふふふ、デトックス、デトックス。
すっきりしたー。



飲んだくれる母さん達の横では子供達がアンパンマン鑑賞。
この二人、まったく絡むことなく個々に遊んでました。
週末はデトックス_c0135336_22223719.jpg




でもでも、朝起きてみたら・・・・・
週末はデトックス_c0135336_22232883.jpg

こんな風に寝てて。
かーわーいーいー!!
「寝顔ってどーしてこんなに可愛いんだろう」
とニマニマ♪
でも子供達が起きてる時は
「コラーッ!」「ダメでしょーっ!!」
と怒鳴りまくりな二歳児・三歳児の母たちなのでした。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2010-07-11 22:33 | 2歳
<< お一人様。 美容室デビュー >>