人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バカにしてすいませんでした。 アレルギーテスト >>

最近の部活

最近仕事やら何やら忙しいし、なんかすんごい暑いし、
モモカを寝かしつけた後にはなーんにもする気になれない毎日。
夜は夫のビールをちょこちょこ盗み飲みしながらひたすらボー。
手芸部の活動もサボりぎみだったのですが。

しかし!
CHECK & STRIPEから注文してた本と生地が届いたので
そろそろ重い腰をあげようかと。


          とか言って本を眺めてるだけで満足しちゃいそー。
最近の部活_c0135336_2173688.jpg


一番上のリバティは本の付録。贅沢ー。
下のコットンダンガリーとチェックのは1m500円~♪
夏用パンツはもう7~8枚作ったので、
今度はトップスを作ろうと思ってます。
この夏、モモカの服買ってません!

また安い生地が手に入ったら
次は自分&夫の服にもチャレンジ(してみたい)です!
by cobacop | 2010-06-25 21:07 | 2歳
<< バカにしてすいませんでした。 アレルギーテスト >>