人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のんびりデー。 じじばば孝行ウィーク >>

じじばば孝行ウィーク その2

とってもいいお天気になった今日は義母と大きな公園でピクニック。
料理上手な義母がお弁当を作ってきてくれました!
デザートのフルーツに食後のコーヒーまで♪
わーい♪
外で食べると美味しさが2倍になるのはなんでかな~。

昨日同様、モモカは人見知りすることなく義母と楽しそうに遊んでました。
よかったー!
「モモちゃん、こんなにいっぱいおしゃべりできるようになったのね!」
と驚いてました。

「オバアチャン、マッテー!」
と芝生の上を裸足で追いかけっこする二人。
私はのんびりコーヒーをすすり・・・・
あ~しあわせ。
じじばば孝行ウィーク その2_c0135336_14412515.jpg

午後は義実家でお昼寝をさせてもらい、
竹の子ご飯やお野菜をたくさんいただいて帰宅。
もらったミョウガは酢漬けにしよう。
今日も楽しい一日でした。

今回の両実家帰省で
モモカはすっかりじいじばあば大好きっ子になりました。
これで少しは親孝行できたかな。



あ、でも私の風邪は悪化中。
明日は少し寝ていたいなー・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2010-05-03 23:36 | 2歳
<< のんびりデー。 じじばば孝行ウィーク >>