人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 築地。 RickRack >>

帰省。

やりくり上手の友達に食費節約のコツを聞いたら
「実家から食材をもらう」
と言っていたので、
冷蔵庫の中がさみしくなった今日、実家に帰りました(笑)。

はじめはじいじ・ばあばに人見知りしていたものの、
時間が経つにつれだんだん慣れてきたモモカ。
皆優しい夫の実家とは違い、かなり強引&豪快な私の家族に圧倒されてましたが
まぁたまにはいいでしょう(笑)。
特に鬼のような姉には散々連れまわされて、相当鍛えられた様子。
「モモカを一週間預かって鍛えなおしたい」
と本気で言ってました(キャー)。


          姉に振り回されてお腹がすいたのか、納豆鬼食い中。
帰省。_c0135336_2111427.jpg


じいじ・ばあばはモモカに会えて超ご機嫌だし、
私は実家の冷蔵庫から食材をガッツリ仕入れられたし、
楽しい帰省でした♪
チャイルドシートを後部座席から助手席へと移したら、
2時間半のドライブでもご機嫌でいてくれるようになったしね。
次はゴールデンウィークに帰りまーす。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2010-04-25 23:57 | 2歳
<< 築地。 RickRack >>