人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hello,2010! お見事! >>

大晦日。

今年もあと数時間で終わり!
この一年は「テンパりまくってハーハーゼーゼー言ってたら終わっちゃった」
って感じです。
歩くようになったモモカを追いかけまくり、
反抗するようになったモモカとバトルし、
保育園に行くようになったモモカを送り迎えし、
おしゃべりするようになったモモカと会話をし、
偏食なモモカのために料理を頑張り・・・
モモカを中心とする毎日は本当にめまぐるしく過ぎ、
いつも走っていたような気がします。
まだまだ余裕のない育児ライフですが、
モモカが2歳になる来年はさらに余裕を失いそうな予感(笑)。



  今年最後の買い物を朝イチで済ませてマックで休憩。まだ朝マックの時間だ~。
大晦日。_c0135336_14183141.jpg

今夜は手巻き寿司!
ウニ・マグロ・ヒラメ・サーモンにテリーさん家の玉子焼きなどを買ってきました。
宴じゃ~!
モモカは何時まで起きていられるかな。
3人でカウントダウンできるかな?



育児中のみなさん一年本当にお疲れ様でした!
今夜くらいはとっとと子供を寝かせて飲んじゃいましょう!
そして来年も頑張りましょう!!

良いお年を!




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2009-12-31 14:34 | 1歳
<< hello,2010! お見事! >>