人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買い物。 お友達。 >>

お魚大好き!

先日、義母から丸赤のお魚をいただきました。
なかなか自分では買えないので、ウキウキで焼いてモモカと「いただきまーす!」。
お味は・・・・
当然激ウマ。
干物とは思えない上品さで、身が厚くホクホク。
もうモモカと取り合い状態です。
でもね、負けました。この人の根性に。


            「魚ってのはねー、こーやって食べんのよっ。」
お魚大好き!_c0135336_2023362.jpg



小骨が心配で細々と身と骨を分けてたら、
じれったかったのか頭からかぶりつきだしました。
普段そんなことしない子なのに・・・・。
恥ずかしいやら面白いやらで、必死で魚をむさぼる娘をしばらく眺めてました。
やっぱ美味しい物ってガキでもわかるんだなー。

結局ほとんど食べられちゃった。
こんな美味しい物、モモカにはまだ早かったかもー。






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2009-11-05 20:19 | 1歳
<< お買い物。 お友達。 >>