人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フープロ生活 ららぽ。 >>

お宅訪問。

お友達がマイホームを購入したので、M君&M君ママとお邪魔してきました。
「息子が猛獣化してきて、アパートでは限界を感じた」らしい。
リビングの隣にお遊び専用部屋があったり、縁側があったり、
子育てしやすそうなステキなお家でした。
いいなー、一軒家!

1歳半のT君・2歳半のM君・モモカの3人で遊ばせたのですが、やっぱり男の子は遊び方もパワーも違うんだね!!いやー、すごかったっす。リアル・ママはテンパリストを見た感じ?
暴れ狂う男達に「疲れる」という感覚はないようです。
一人お化粧ごっこをするモモカを見て「癒される~」と2人のママが言ってました(笑)。
お宅訪問。_c0135336_2021869.jpg


2人の兄貴に遊んでもらって楽しくてたまんないモモカはほぼお昼寝なしで22時まで遊び続けました。
遅くなっちゃったのでずうずうしくも泊めてもらい、猛獣達が寝静まった後、深夜までママ飲みの宴が繰り広げられました。

あ~しゃべった!笑った!食べた!
また明日からがんばろう!



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2009-09-30 20:43 | 1歳
<< フープロ生活 ららぽ。 >>