人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 敬老の日?結婚記念日? チーク。 >>

フォーを食らう。

私はエスニック料理が大好きなのですが、夫をはじめ、まわりの友達はみーんな
「エスニック苦手~。」「香草が無理!」な人ばかり。
しかたなく、パクチーの香りや辛いものが恋しくなった時は一人でお気に入りのタイ料理屋へランチしに行くのですが。
見つけました、香草が平気な人。

                         「ウマすぎー。」
フォーを食らう。_c0135336_20151274.jpg

『蒸し鶏のフォー』にがっつくモモカ。
かなりパクチー効いてますが、スープまでしっかり飲み干しました。
お米の麺も気に入った様子で、最近で一番のヒット。
これからは2人で食べに行こうねー。





教えてないのにシリーズ
オムツについたウ○チを見て「ウンコ!ウンコ!」と言ったんですけど~。
もう絶対教えてないしー!
保育園で覚えたに違いない。




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2009-09-17 20:13 | 1歳
<< 敬老の日?結婚記念日? チーク。 >>