人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買い物 女子力。 >>

居酒屋家族。

お父ちゃんのボーナスが出たので、今日はお買い物へ。
モモカの浮き輪やパジャマやバギー用のシートライナー、お母ちゃんの洋服や化粧品などいろいろと。お父ちゃん、ごっつぁんです!



スタバで休憩中。新発売のレモンナントカフラペチーノ、ほとんどモモカに飲まれました~。
居酒屋家族。_c0135336_22152681.jpg





夕食は近所の居酒屋で!居酒屋大好き!
モモカ初居酒屋です。
最近居酒屋ってファミリー多いですよね。お座敷あるし、メニューも豊富だし。
モモカは大好きなお魚を食べて超ご機嫌。終始ハイテンションでした。
お父ちゃんとお母ちゃんは生ビールで昇天。 最高~。



                      ↓調子こいてます。                
居酒屋家族。_c0135336_22315435.jpg

17時の開店直後に入って空いてるうちに飲んで食べて19時前には店を出て。
モモカも楽しそうだったし、また飲みに来よ~っと♪


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2009-07-16 22:42 | 1歳
<< 買い物 女子力。 >>