人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと反省 最近の食事事情 >>

ふれあい系動物園

最近、動物に興味津々なモモカ。
お散歩中に犬や猫やハトを見つけると「あっ!あっ!」と指をさして喜び、テレビに動物が映るとテレビの画面に釘付けです。ちょっと怖くて見つめてるだけだった近所のゴールデンレトリバー君に「いい子いい子」も出来るようにもなりました。
ならば、と区内にある「こども動物園」に行ってみました。
ここはすごく小さな施設ながら、ポニーに乗れたり、ヤギや羊に餌付けさせてくれたり、うさぎやモルモットを抱っこさせてくれたりします。



              黒やぎさん。剥製?ってくらい動きません。
ふれあい系動物園_c0135336_10494662.jpg



            餌付けに挑戦。鹿さんに手を舐められてすっかりビビるモモカ。
ふれあい系動物園_c0135336_10503695.jpg




モモカは目の前にいる馬やヤギには全く興味を示さず、小さな池の鯉に夢中でした。
ナゼデスカ??
いいリアクションだったら大きな動物園へ連れて行こうと思ってたんだけど、まだ早かったのかな。
今日は動物大好きなお母ちゃんのほうが餌付けの整理券に並んだり、モルモット抱かせてもらったりして楽しんでしまったようです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by cobacop | 2009-06-04 21:35 | 1歳
<< ちょっと反省 最近の食事事情 >>