人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタジオパーク 味噌汁 >>

GW

ゴールデンウィークは特に何もせず、普通に過ごしてます。
まぁ、私は毎日がゴールデンウィークみたいなもんなんで。(早く働かなきゃー)
モモカはお家遊びじゃもう満足できないようなので公園行ったり、実家に帰ったり、ショッピングセンターで遊んだり・・・・ちょこちょことお出掛けしました。


                       「お外がいいんです」
GW_c0135336_21152714.jpg

  

どこへ行っても家族連れでいっぱいでしたが、世の中のお父さん頑張ってるー!ショッピングセンターはママの買い物が終わるのを子守りしながら待つ、というパパでいーっぱいでした。
GWは仕事でパパが不在な我が家は、実家まで往復6時間運転したり、ショッピングセンターの遊び場で一緒に遊んだり、私がパパ・ママ二役がんばりましたよー。






夕飯作るのめんどくさくて、二日連続フードコートでうどんで済ませたぐうたら母子。
野菜不足?とか思って気休めに野菜ジュース飲ませてみたり(笑)。たまにはいいよねー。
モモカはうどんが好きなので「並」半分こじゃ足りないようで、二日連続キレられました。
次は「大」にしまーす。


                       「足りない・・・・・・」
GW_c0135336_21395944.jpg

by cobacop | 2009-05-05 21:49 | 1歳
<< スタジオパーク 味噌汁 >>