人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1歳!! ストラップ★ >>

お尻が!

少し前からモモカがウンチをする時に泣くようになりました。
ここ数日は汗びっしょりかくほど泣き、四つん這いになって顔を真っ赤にし「ングググググ~~!!!」と踏ん張るのですが思うように出ません。これが一日3~4回。
とても辛そうなので病院に行ってきました。

直腸診をされてギャン泣きしていましたが、ただの便秘だそうです。ほっ。
肛門のあたりがちょっと切れちゃってるそうなので、塗り薬と便秘を解消するマルツエキスを処方されました。
あとは水分と繊維質の多い食事を摂るように、との事。
早くよくなるといいなー。





   帰りの車中、ぐっすり寝ちゃったモモカ。いっぱい泣いたもんね。
お尻が!_c0135336_22335128.jpg


   起こすのもかわいそうなので、コンビニに車とめてのんびり読書タイムです。
お尻が!_c0135336_22343997.jpg

by cobacop | 2009-03-21 22:37 | 生後11ヶ月
<< 1歳!! ストラップ★ >>