人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お座敷 アレルギー >>

散歩日和

モモカの風邪もよくなったしせっかくのお天気なので、30分ほど歩いてちょっと遠くの公園までお散歩してきました。
それにしても今日は暖かかった・・・いや、暑かった!
Tシャツ+ジーパン+素足にメッシュのミュール、という初夏の格好でも汗ばむほど。
私は厚着が嫌いなので嬉しいんですが、こういう日はモモカに着せる服で悩みます。
とりあえず「ちょっと暑い?」って感じにしときました。
そろそろ春物のお洋服が欲しいなー。
(春物ってみんな80買うのかな?それとも90?迷うー。)
散歩日和_c0135336_18361446.jpg






       そして夜・・・・・・・引きこもり生活中にポチリしといたマンガが届きました。
散歩日和_c0135336_18535436.jpg

これ、いろんなママブログで「爆笑!」と絶賛されていたのですっごい楽しみ!
モモカが寝た後ゆーっくり読みまーす♪
by cobacop | 2009-02-14 18:56 | 生後10ヶ月
<< お座敷 アレルギー >>