人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年会 雨の日 >>

試乗

ベビーカーを買い替えようと思ってるので「まずは試乗!」と青山のマクラーレンに行ってきました。
気になっている2型プラス、すすめられたもう1型に試乗。
3型共、小回りが利いて押しやすい!畳むとすっごいコンパクト!
違いはリクライニング機能の有無、座席の深さの差、など。
絶対に欲しいフットマフも見せてもらいました。
「月齢が上がれば上がるほどリクライニング機能はあまり使わなくなると思いますよ。」
「来年の冬にはもうフットマフを嫌がるかもしれませんねー。」
なるほどー。
たしかに最近リクライニング使ってないなー・・・。
フットマフ嫌がるのかー・・でもこれははずせないし・・・でも来年使わなかったらもったいないかな・・。
うーん、迷う。今も迷ってます。
でも「抜け出す」「寒そう」という理由での買い替えなので早急に決めようと思います!



ショップには子供が遊べるサロンや授乳室・オムツ替え台があり熱湯も用意されててなんと粉ミルクやイオン飲料も用意されていました。すてきすぎー。
試乗_c0135336_20264530.jpg

by cobacop | 2009-01-12 20:43 | 生後9ヶ月
<< 新年会 雨の日 >>