人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハシゴ 2009! >>

SALE!

夫の仕事が2日から始まったので、暇~な母子。
モモカのハイパー度はものすごい勢いで増しており、放っておくと部屋を壊されるんじゃないかと思うほどなので、昨日・今日とフラフラ出歩いてます。

今日は表参道へ。
「XGIRL STAGES」のセールを覗いてきました。
ワンピと、お友達のM君の2歳の誕生日プレゼントも購入。
セール大好き★
SALE!_c0135336_19213262.jpg




買い物中、モモカはショップのプレイスペースで同じ9ヶ月の女の子と仲良く遊んでました。
(全身XGIRL、ベビーカーもXGIRLのかわいこちゃん!)
もうお互い同じ人間として認識し合ってる感じで、2人でニコニコしながら触りあったりしてましたヨ。
SALE!_c0135336_19365746.jpg




この後こどもの城へ行こうと思ってたんだけど、ここでじゅうぶん遊んだようなのでまっすぐ帰宅。
プレイスペースのあるお店だとほーんと助かります~。
by cobacop | 2009-01-04 19:41 | 生後9ヶ月
<< ハシゴ 2009! >>