人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 慣らし帰省 メリークリスマス! >>

師走

今日は年末年始にむけてモモカ系の買出しへ。
まずはアカチャンホンポへ。
オムツ、ミルクの水、おしり拭き、哺乳瓶のニップ、ベビーフードなどなど。
アカチャンホンポって近くにないのであまり行かないんですが、ハイハインやベビーフードが他よりお安いんですね。帰省用にランチセットをどっさり購入。
ミルクはドラッグストアで。
(なんでミルクって店によってあんなに値段が違うんでしょーか。)

なぜかボトムスはたくさんあるのにトップスが2~3枚しかないモモカの服。
トレーナーとか欲しかったけど、これは年始のセールまでガマン。

実はベビーカーも買い替えようと思ってます。
先日出掛けた際、とうとうベビーカーから脱出しちゃいました。
ベルトしてるのに!すごいな、お前!天功か?
以前からマクラーレンにしたいと思ってたので、買い換える理由ができました♪





    ノロを克服してからハイパー度が増したモモカ姫。常に奇声を発してます。
師走_c0135336_2154281.jpg






大掃除もしてないし年賀状も書いてないけど、ミルクとオムツがあればなんとか年が越せそうです。
by cobacop | 2008-12-27 23:03 | 生後9ヶ月
<< 慣らし帰省 メリークリスマス! >>