人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メリークリスマス! 9ヶ月! >>

丸の内

今年はツリーを出していない我が家。
(モモカがぶっ壊すのはわかってるので・・・)
モモカにもきれいなクリスマスツリーを見せてあげたくて、祭日でも人が少なそうな丸の内に行ってみました。



                国際フォーラムのティディベアツリー
丸の内_c0135336_20325627.jpg




                丸の内PLAZAのツリー
丸の内_c0135336_2033382.jpg




                 丸ビル1階のツリー
丸の内_c0135336_20341121.jpg




                丸ビル5階のツリー
丸の内_c0135336_20344173.jpg





丸ビルではベビールームが超狭かったので5階の広場へ。
「お腹空いた!」とモモカにギャン泣きされてたら、大きな外人のサンタクロースに「Hello,Young Mother!!」と声をかけられ「あ、どーも。え?あんた誰?!」と親子でビックリ。モモカも泣き止んじゃった。
なんか写真撮影のイベントやってたみたい。写真撮ってもらえばよかったな。



                 帰りに有楽町の無印でモモカを放牧。
                 カフェはいっつも混んでて入れないんだよなー。
丸の内_c0135336_2055189.jpg






いたるところにツリーやきれいなイルミネーションがあって、所々でフリーライブや聖歌の生演奏などが行われてたし、人も少なくて丸の内、すごくよかったです。
でもやっぱり祝日だから親子連れが多くて、父ちゃん不在(土日祝はお仕事なのです)でのお出掛けはちょっぴり寂しいかったな~。
by cobacop | 2008-12-23 21:05 | 生後9ヶ月
<< メリークリスマス! 9ヶ月! >>