人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 派遣! 冬服 >>

歯磨きはじめました

少し前から歯が生え始めたモモカ。
下から2本、白い歯が顔を出しています。
さっそくベビ用歯ブラシなるものを購入し、渡してみました。






                         「ガリガリ・・・・ガリガリ・・・・・」
歯磨きはじめました_c0135336_20325815.jpg






本人にとって歯ブラシは歯固め的存在の様です。
意味あんのか?と思ったけど、モモカは気に入ってるみたいだし、初めはこんな感じでいいよねー。





そして昨日、初めてハイハイが出来ました!
育児広場で先輩達のハイハイ姿を見て刺激されたみたいで、産まれたての小鹿のようにフラフラとしたハイハイを披露してくれました。
嬉しくてあぶなく涙が出そうに(親ばか)。
ズリバイ歴結構長かったもんねー。
「大きくなって・・・うん、うん、上手上手。」といっぱい褒めてあげました。
ちなみに感動するのに忙しかったので写真はありません。
by cobacop | 2008-11-14 20:45 | 生後7ヶ月
<< 派遣! 冬服 >>