<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

阿波踊り

c0135336_19245447.jpg

今年も隣町の阿波踊りを観に行きました。

やっぱり最高〜!

正統派の連、イケイケの連、自衛隊の連、極真空手の連、、、
いろいろな連があるので
お気に入りの連を見つけるのも楽しい。
モモカも2時間以上飽きずに観ていました。

習い事、
阿波踊りってのもいいかもなー。
[PR]
by cobacop | 2012-07-31 19:17 | 4歳

セールで。

c0135336_2251127.jpg




ZARAのセールでモモカのパジャマ買いました。半額以下でラッキー♡
1000円でお釣りがきたよ。
最近は洋服や靴を買ってあげると
すごく喜ぶ娘。
女子だねー。
[PR]
by cobacop | 2012-07-26 22:29 | 4歳

ゴーバスターズ!

c0135336_19191347.jpg

テレ朝にて。
大好きなゴーバスターズがいっぱいで
大興奮のモモカ。
この写真、本当にゴーバスターエースの操縦席にいるみたい!

c0135336_19191385.jpg

スタンプラリーもやって、ステッカーをもらい大喜び。
テレ朝ショップでは
プリキュアはスルーし
ゴーバスターズコーナーへまっしぐら。

脳内の8割はゴーバスターズが占めているであろう最近の娘。
いや、もう完全に息子だな。
[PR]
by cobacop | 2012-07-24 19:06 | 4歳

作品

c0135336_1954747.jpg

最近のモモカ画伯の作品。
スイカ・かき氷・クワガタ・リンゴ
だそうです。
[PR]
by cobacop | 2012-07-24 19:03 | 4歳

新宿

c0135336_1924073.jpg

大好きなアニキ、M君と新宿デート♡
タイ料理のブッフェランチして
伊勢丹の屋上で放牧!
屋上に何時間いたかなー?
いつの間にか知らない子とも意気投合して盛り上がってました。
こどもってスゴイなー。
[PR]
by cobacop | 2012-07-24 18:55 | 4歳

納涼祭

c0135336_18553891.jpg

先日保育園の納涼祭がありました。
浴衣イヤ!盆踊りイヤ!お神輿イヤ!
って泣いてばかりいたけど
今年はルンルンで浴衣を着て
盆踊りもちゃんと踊ってたよ。

この浴衣、裾おろせば来年も着れそうだな!
[PR]
by cobacop | 2012-07-24 18:46 | 4歳

c0135336_21203859.jpg



今の季節
仕事を終え
モモカを迎えに行って
のんびり帰ってくると
空はこんな色。
キレイだなー♡

帰宅後、
「あー疲れたー!でもモモカの顔見ると元気になるなー」
と言うと、私の顔をジーっとみつめてくれる優しい娘。
ちょっと悪ノリして
「変顔してくれたらもっと元気になるんだけどなー」
と言うと一生懸命変顔をしてくれました 笑。
我が子ながらいい子だなぁ!
[PR]
by cobacop | 2012-07-19 20:58 | 4歳

汗疹

c0135336_20555387.jpg

こちらも毎年恒例、モモカの汗疹。
掻きむしって痛々しいので
皮膚科に行って来ました。
肌弱いんだよねー。


数日前、園ママから
「うちの娘がモモカちゃんとアンパンマンの映画を観に行く約束をしたらしいんです。よかったら本当にみんなで行きませんか?」
と声をかけてくれました。
もちろんオッケー!
夏休みの楽しみな予定がひとつ増えました。
[PR]
by cobacop | 2012-07-19 20:43 | 4歳

夏祭り

c0135336_2038228.jpg

毎年恒例、近所の公園の夏祭り!
去年はプリキュアでしたが
今年はゴーバスターズのお面をGET。
そしてやっぱり

c0135336_2038320.jpg

金魚すくいも!
去年すくった金魚が一匹だけ生き残っていて
めちゃくちゃ大きくなりました。
そこへ新入り三匹。
サイズの違い、わかるかなー。


まだまだたくさん夏祭りに行く予定!
楽しみだなー!
[PR]
by cobacop | 2012-07-19 20:29 | 4歳