人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また西松屋 児童館 >>

婦人科

今日はモモカを産んだ病院の婦人科にかかりました。

ここ1ヶ月くらい生理痛のような下腹部痛と腰痛が続いていて気になってました。
出産でかけがえのない宝物を手に入れたからか必要以上に臆病になってしまい、
「きっと悪い病気なんだ・・・」「余命数ヶ月と宣告されたら・・・」
などとすっかり弱気、というか妄想の世界に入ってしまっていました。

ま、検査の結果なんの問題もなく
「排卵の関係かもしれないから基礎体温つけてみて」
と言われて終了~。
今思うとアホみたいだけど、本気でビビってました。

あーよかった!
モモカの成長をこれからも見られる!
元気って素晴らしい。生きてるって素晴らしい。
モモカのためにも、もっと自分の体を大切にしないとなー・・・と
早速、区の「子宮がん検診」と「健康診査」、勢い余って「大腸がん検診」にも申し込みました。
モモカのためなら自分の命なんていつでも差し出せるけど、
私が死ぬ事でモモカが寂しい思いをしたり悲しんだりするのかと思うと
「長生きせねばー!!」
と思う母なのです。



婦人科_c0135336_1613562.jpg

by cobacop | 2008-09-10 23:47 | 生後5ヶ月
<< また西松屋 児童館 >>