人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 児童館 車検 >>

ギフト

来週、妊娠した友人に会いに行くので、手土産を買いに行ってきました。
私が妊婦だった時は何が欲しかったかな~・・・と一生懸命思い出してみましたが
頭に浮かぶのは妊娠線予防クリームや妊婦用デカパン、妊婦用ガードルなど、
実用的な物ばかり。
たしか頂き物はラブリーなベビグッズばかりで、
「こんなに大変な思いをしてるのに、誰も私の物をくれない」
とズーズーしくも腹を立てていたように思います。
なので妊婦さんが楽しめる物をチョイス♪


                     ルピシアのローカフェインティーとハーブティーです。
                     私も妊娠中飲んでました。
ギフト_c0135336_20175249.jpg





ついでに無印良品をのぞいたらベビー服が爆安でした。
ネットでもレッグウォーマー210円とかだったし、たぶんこれが底値なんだろうな。
お近くに無印がある方はぜひ。



                     4点とも各500円。さらにレジにて10パーオフ!
                     パジャマにしま~す。
ギフト_c0135336_20224956.jpg







昨日義母のところへ遊びに行き、人見知り全開で泣きまくったモモカ。
泣き疲れたのか、なんと昨夜は6時間ぶっ続けで寝てくれました!
おかげで私もぐっすり!おめでとう、アタシ!
by cobacop | 2008-09-06 20:29 | 生後5ヶ月
<< 児童館 車検 >>