人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 車検 今日も果汁 >>

MUJI

夫が無印良品で買ってきました。
シャツもレッグウォーマーもセールでかなり安かったそうです~。
無印の子供服大好き☆
ベビ肌着やマタニティウェアもかなり利用してました。
便利な物が多くてグゥ~です。
モモカも体がしっかりしてきて着れる服の幅が広がってきました。
この冬はかわいいニットキャップやワンピを着せたいなー♪
MUJI_c0135336_1183369.jpg







3月の出産からずーっと走り続けてきた疲れなのか、夏バテなのか、
ここ数日激しい頭痛と倦怠感で、何もせずにボーっとしていました。
自分でコントロールできない睡魔に襲われモモカそっちのけで爆睡してしまったり。
モモカは遊んでもらえず、かなりご不満のようでした・・。
そしてミルクに切り替えてから子宮のあたりが痛む事があるんですが、
これって母乳と何か関係があるんでしょうかねぇ?
by cobacop | 2008-09-02 23:01 | 生後5ヶ月
<< 車検 今日も果汁 >>