<< ランチ メトロデビュー >>

便秘

モモカさんはここんとこ便秘でして、もう6日出てません。
綿棒で刺激しても、お腹をマッサージしても、糖水飲ませてもダメ。
だけど体重も増えているし、食欲あるし、お腹は張ってないし、機嫌もいい。
オナラもプープー出る。
心配ないと思ったけど、大人でも6日は辛いよねー、と念のため病院へ行きました。

先生は「心配ないね」と言いながら、モモカの肛門に指をブスっ!!
当然モモカはギャン泣きでしたが、出ましたよ、ブリブリッと。
「この刺激でまた出ると思うけど、もしダメだったらまたおいで。
今度は本物の浣腸してあげるから。」との事でした。
浣腸はいやだよねー。次は自力で出るといいね~。



午後は、お友達が遊びに来てくれました♪
でもこの超不機嫌面。ひどいね。
c0135336_0121128.jpg

モモカ、人生最大の不機嫌デーでした。
[PR]
by cobacop | 2008-07-01 23:52 | 生後3ヶ月
<< ランチ メトロデビュー >>