人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こどもちゃれんじ エコ >>

黄昏?

いろんな子育てブログで知った「黄昏泣き」。
どうやらモモカも黄昏ちゃってるみたいです。
普段、お腹が空いた時くらいしか泣かない子なのに、
二日連続で夜8時くらいにギャン泣きしました。
ヒックヒックして呼吸困難になりそうなくらい泣いて、汗びっしょりだし顔も真っ赤。
夫と交代で抱っこしてあの手この手を試しましたがダメ。
「理由がわからない号泣」に慣れてないので、もうロオロしっぱなしでした。
こういう時は泣き止むのを待つしかないんですね。


最近は縦抱っこメインです。
黄昏?_c0135336_19445687.jpg








ところで・・・うちにはマドラーがありません。
マドラーって出番少なそうだし、なんか混ぜる時はお箸を逆さまにして混ぜちゃうし、
実は指で混ぜる時だってあったりするし~。
そんな私に友人は「大人の女性として恥ずかしくないのか。マドラーくらい買え。」
と言うので買いました。
黄昏?_c0135336_18121463.jpg

スタバにかわいいのがあった~。
by cobacop | 2008-06-10 20:05 | 生後2ヶ月
<< こどもちゃれんじ エコ >>