人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エクササイズ ハローワーク in モモカ >>

3月生まれの会

今日は区の「3・4月生まれの会」へ行ってきました。
こういう公共のイベントに参加するのは初めてなのでちょっと緊張しました。
まず自己紹介をして、あとは完全フリータイム。
「お母さん同士おしゃべりしたり、メルアド交換したり、ご自由にどうぞ!」
まるでお見合いパーティーです。
私、知らない人が多い結婚式の2次会とか合コンとかホント苦手で。
緊張ぎみの私とは違い、モモカはたくさんの赤ちゃんに囲まれてキャッキャと大喜びしてたけど。
でもお隣に座っていた赤ちゃんとは通っている皮膚科が同じという事でいろいろお話しできました。
積極的な人はどんどん席をまわってメルアド交換したり写真撮ったりしていましたヨ。
まさに全員女性の合コンです。

いやー、赤ちゃんがあれだけ集まると圧巻ですね!
30~40組はいたでしょうか。
中にはモンゴル人の親子も。
大きい子も小さい子も、髪がフッサフサの子もツルツルの子も、色が白い子も黒い子も、
みーんなかわいくて
「同じ月齢でも色々なんだ、モモカがチビでもハゲでも個性なんだ」
と思えたので行ってよかった♪


次は児童館に行ってみようかなー。
3月生まれの会_c0135336_15582253.jpg

by cobacop | 2008-06-04 15:59 | 生後2ヶ月
<< エクササイズ ハローワーク in モモカ >>