人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 40週 予定日当日 39週5日 >>

39週6日

今日も妊婦でーす。

昨夜はお腹の痛みで眠れず、
先日病院でもらった薬をとうとう飲んでしまいました。
失神するように眠れるのかと思いきや、少しボーっとするものの全然眠れず・・・。
きっと痛みよりも、緊張のほうが強かったのかもしれません。

朝になっても気配は全くないので、夫は午前中だけ仕事へ行きました。
昼過ぎに「名づけ辞典」みたいな本を買って帰宅し、一生懸命名前を考えていました。
候補は3つ!
「どれがいい?」
と聞かれたけど、どれもすごくいい名前なので決められない~。
決定権は夫に委ねました。


そしてやはり陣痛の気配のない夜、私が「バームクーヘン食べたいな~。でもこれ来客用に買い置きしてある物だしな~。もうこんな時間だしな~。ガマンしよっかな~。」
とブツブツ言ってると
「食べちゃえば?もういっぱい頑張ってるんだからさ、食べ物の事なんかでストレス感じる事ないよ。」
と普段は体重管理に厳しい夫が言いました。
夫はただ「食え」と言ってるだけなんだけど、
様々なストレスや不安に押し潰されそうだった私にはその一言が嬉しくて涙が出そうでした。この人がそばにいてくれてよかったなぁ、と。

で、遠慮なく来客用のバームクーヘンをバリバリと開封し、美味しくいただきました♪
えへへ。





☆参加中☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by cobacop | 2008-03-19 22:29 | 妊娠10ヶ月
<< 40週 予定日当日 39週5日 >>