人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IKEAへ 健診  36週4日 >>

今さら

「どんどん体を動かして陣痛を呼ぶゾー」っと今日は押入れの整理を決行。
まずは整理ボックスを買いに行きました。
お店の人も「あんたどーやって持って帰るの」という顔してましたが。
今さら_c0135336_1682137.jpg

かなりデカいけど重くはないのでせっせと車から運び出し、押入れの中スッキリさせました!
買いっぱなしだったベビー用品も収納完了です。
臨月になって今さら『巣篭もり本能』開花。
遅咲きの狂い咲きです。
でもお腹の張りはなく、むしろベビは元気いっぱいに動いていました。
ま、いい運動になりました♪


実は今日、予定日が二日違いの友達が帝王出産でお母さんになります☆
「帝王切開やだよ~」と言ってましたが、帝王出産でも自然分娩でも、
無事に元気な赤ちゃんを産めればどんな出産方法でも『いいお産』と
いえるのではないでしょうか。
きっと今頃、手術も終わって幸せを噛みしめているんじゃないかなー。
最近予定日が近いブロガーさん達もぼちぼち出産してるし
もう毎日スリルいっぱいです~。


☆参加中☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by cobacop | 2008-02-26 16:36 | 妊娠10ヶ月
<< IKEAへ 健診  36週4日 >>