人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スリング 有楽町へ >>

UV対策

妊娠してからほぼ毎日スッピンで過ごしているせいか、シミが増えたような気がします。
美容仲間曰く、「日当たりの良いリビングで過ごす時やベランダで洗濯物を干す時など、
家にいても常に紫外線は意識しないと!」との事。
私はもともと肌が黒いほうなんで『美白』とかはとっくに諦めてますが、
シミはやっぱ怖い。
@cosmeで評価の高い「kiss マットシフォンUVホワイトニングベース」
を買ってみました。
UV対策_c0135336_162024100.jpg

なるほど、伸びがいいしファンデも崩れにくいです。
お安い割にはとても良いです、これ♪(たしか1700円くらいだった)
家にいる時はこれ塗って眉毛描いておけば安心~。




昨日・今日とお腹の張りがスゴイです。
今までの張りなんて甘いね!ってくらいの激しい張りです。
歩いていられなくなるくらい、キュ~っと。
痛いというよりも苦しい感じ。
まだ胎動もあるし間隔は不定期なので、陣痛ではないんだけど・・・結構ビビります。



☆参加中☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by cobacop | 2008-02-23 16:50 | 妊娠10ヶ月
<< スリング 有楽町へ >>