人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ババコレ コンビ ラップクラッチ >>

襲撃

夜8時頃、お風呂から上がって素っ裸でのんきに足のマッサージをしていたら・・・
「ベビー布団を買ったから今から持っていくわね」
と義母からTEL。
義妹と義妹の彼氏と3人で、10分後には着くとの事。
ひょ~~~!!!!!
10分の間に眉毛を描き、髪を乾かし、ザッと部屋を片付け、お茶の用意をし、
「お義母さん来るから早く帰って来いや!!」と仕事中の夫に電話し、
なんとか3人を迎えられました☆
アタシ、よくやった。
人間やればできるもんです。

義母からは手作りのおくるみや肌着や小物などを、義妹からはベビー布団をいただきました♪
義妹の彼氏とは初対面だったんですが、とても感じの良い方で楽しくおしゃべりをして過ごしました。
途中で夫も帰宅し「突然来るなんて・・」と怒ってましたが、
かわいいベビー布団を見たら顔がほころんで「かわいいねぇ」なんてご機嫌に。
肌着もお洋服もかなり揃いました。アタシより衣装持ちかも。
お腹のbabycopはシアワセ者ですねー♪

襲撃_c0135336_9433366.jpg



今後も(特に孫が産まれたら)こういう襲撃が予想されるので
来客用の紅茶やお砂糖、お茶菓子などは常に用意しとかなければ・・・。




☆参加中☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by cobacop | 2008-01-19 23:07 | 妊娠8ヶ月
<< ババコレ コンビ ラップクラッチ >>