人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 趣味 またまた >>

入院準備

ここんとこ赤ちゃんの物ばかり買っていたので、今日は自分の物を買いに西松屋へ。
母も義母も赤ちゃんのものは買ってくれるんですが、
私の物は誰も買ってくれません(泣)。
病院でもらった「入院に必要なもの」という紙を握り締め、ウロウロ。
入院準備_c0135336_18315516.jpg

授乳用ブラ(私はキャミにしてみた)
産後ニッパー(出産後すぐにボディメイク開始!)
ペットボトル用ストロー(どの妊婦雑誌にも「必要!」とかいてあったから)
などを購入。
産褥ショーツはサニタリーショーツで代用できるらしいから買いませんでした。
産後用ナイティは以前に無印良品で買ったのが1枚と、
あとはアディダスのベロアパーカー上下でいいかなー(前開きだし)。
スキンケア用品はいつも使っているアルビオンじゃないと絶対にイヤだから、
全部ビンごと持っていくつもりです(夫に持ってきてもらう場合用に写メも撮影済)。
一番の心配はおやつとジュース☆
うちの病院は売店も自動販売機もないんです。
面会時間も短いから夫が仕事で来れない日もあるはず。
おやつ買いだめしておかないと~!

人生初の入院生活。正直、旅行気分です。




☆参加中☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by cobacop | 2008-01-14 18:56 | 妊娠8ヶ月
<< 趣味 またまた >>