人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デジカメ購入 バルーンギフト >>

カレーに挑戦

昨年の8月。
つわりがマックスの時にうっかり食べたカレーで苦しんだのがトラウマとなり、
それ以来恐ろしくて口にしてませんでした。
(3日間吐き続けました・・・。)
本当はカレー大好きなので、最近やっと「カレー食べたい」という気になってきて
ちょっと怖いけど半年ぶりにチャレンジ☆
カレーに挑戦_c0135336_1942450.jpg

三越内のTokyo Rouxでカレーとシチューのハーフ&ハーフを食べました。
うん、大丈夫!
大変おいしゅうございました~♪



妊娠28週に入ってからの変化。

・胸焼けがひどい
これって後期悪阻ってやつ?常に口の中が気持ち悪いんです。

・お腹がやたら張る
座ると治るんだけど、ちょっと動くとパンパンに。たまに痛いし。

・お腹が不安定
今までは赤ちゃんが私の体の一部!って感じだったんだけど、最近は歩いてるとポロッっと落ちちゃいそうなゴロゴロとした感覚です。

・体が重い
これは当たり前か~。立ったり座ったりが億劫です。

8ヶ月に入ってあきらかに体調が変わりました。
7ヶ月の時は妊娠してる事を忘れそうになるくらい普通の生活を送れたんですが、
今は何をするのも超スロー。
なんか今あたし妊婦っぽい!!とか思っちゃいます。
そろそろ出産準備を始めないと、どんどん動けなくなるなー。



☆参加中☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by cobacop | 2008-01-06 18:58 | 妊娠8ヶ月
<< デジカメ購入 バルーンギフト >>