<< 23週6日 大晦日の予定 >>

激安!

妊娠6ヶ月も最後の週となりました。
もうお腹ぽっこり出てます。
胎動もハッキリわかります。
でもうちの子は他と比べると胎動少ない方かも。
女の子だから?私が鈍感だから?
体重は+5キロ。
うーん、予定よりもオーバーしてんなー。
クリスマス、年末年始、どーすんだって感じです。


うちの近所にちょっと有名な「超激安洋品店」があります。
毎日お散歩で前を通るんだけど、
あまりの混雑っぷりに身の危険を感じ、スルーしてました。
(ニット398円、キャミ158円とかザラってレベルの安さ)
でも今までのブラジャーがとうとうキツくなってきて、
「期間限定だから買い換えるのももったいないなー」
と思い、勇気を出していざ入店!!
c0135336_1483175.jpg

あったよ、あったよ、ブラジャー1枚100円!!
つけ心地も悪くないし、ドット柄もカワイイ☆
また貧乳に戻ってもこれなら後ろ髪ひかれる事なく捨てられるし♪
っていうかなんで100円なの??
ま、いっか!
ベージュとブラウン、二枚お買い上げ~!

でもね、かなり疲れました。
[PR]
by cobacop | 2007-11-26 14:19 | 妊娠6ヶ月
<< 23週6日 大晦日の予定 >>